プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
PSO2 シップ3へ棲息域を移住しました。

けるべろす(夜行性)です

最近のメインキャラはシップ6の
あいぎす
あいぎすというキャラとなっております。

見かけたら、声を掛けてやってください。

よろしくお願いします。

ブログはリンクフリーです

もし良かったら

登録してやってください。

最新記事

最新コメント

バナー

1ウィザードSPE1

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

Live Clock 函館

今の函館

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック



フレリク 妖精さん

人類は衰退しましたの妖精さんです。
妖精さん

このラノベまだ読んだことないんですが

要望があったので作成です。
Pass=yosei
製作時間 約4時間 パーツ数122

マジっすか?

pso20120924_124520_000.jpg

紙兎ロペです。

製作時間3時間
pass=maji
アキラ先輩も作りたいw

ダウソ↓
http://ux.getuploader.com/pso2sa/

昨日気が付いたんですが、マイルームのパパガイが

チャットをオウム返ししてくれるんですね~ランダムですが。

悪・即・斬2

pso20120919_212144_001.jpg

とりあえず文字入れしてみました

ハンターで切り込むとき使えるかなぁ?
pass = asz
製作時間 約2時間

UPロダ

UPロダ
http://ux.getuploader.com/pso2sa/

悪・即・斬

pso20120919_104057_000.jpg

まだ描きかけで、悪・即・斬を文字入れたいなぁ

元ネタは、検索かけるとよく見かける

ipodのアレですね

ファンジ用に

ライトノベル「犬とハサミは使いよう」から

ミニチアダックスフンドです
pso20120915_000233_000.jpg

ファンジ用に使おうかと思い作ってみました

仮面ライダーウィザードSA

土日の休みかけて作った
ウィザードSPE
ウィザードです

製作時間 ダラダラと12時間くらいですかね

コレはPSO2やってないフレからのリクエスト

魔方陣はレイヤーが30切っていたので精巧に作れませんでした・・・
(見た目悪くてすいません。。。

初めまして始めました

こんにちわ^^

現在PSO2 シップ6にてコツコツプレイしている「けるべろす」と申します

SAを少々描き始めたのでUPしようかと思いBlog始めました

初回はとりあえず作った作品を並べてみようかと
ケルベロス
初めて描いたのはコレ 自分のハンネ用で描いてみました

初期作品なんではっきり言って雑ですねぇ・・・
pso20120828_174741_000.jpg
モモタロスはフレのリクエストで作成
pass= sa


エリザベスPSE
べス様は気力とレイヤーが無くなりそうだったので途中だったけどUPしてしまった作品です

後はネタ的に作った
れいちゃん
じゃすたうぇい

だらだらとBlog UPがいつまで続くかは謎ですが、よろしくお願いします。

 ホーム 


